ブログ閲覧数が
アホほど上がってました。

シンプルに

めちゃこえー!

なんなの?
なんで普段の100倍近い閲覧数誇ってんの?

何があったの?

怖いんですけど

これが
世に言う

バズってる
ってやつなの?
恐ろしい。。。

見に覚えのないバズりは
恐怖でしかない。

まぁ
すぐにまたいつもの閲覧数に戻るし?

たまたまだし?

なんか
見てくれてありがとうございますって
よく聞いたり見たりするけども

私みたいに底辺閲覧数保持者ですと

なんだよぉぉぉ
見ないでくれよぉぉぉ

恥ずかしいんだよぉぉぉ

こわいんだよぉぉぉぉ

とビクビクしてます。

まぁ、読んでくれてありがとうオホホホホ

とか無理!

そういえばさぁ

一緒にバレーボールやってた人がいて

もう何年も会ってなくて

思い出しもしなかった人がいたんだけど

夢の中でその人の話題になったわけさ

「○○さんと最近会った?」

って夢で何故か照英と対人してて

照英に聞かれて

「えー?全く会ってない」

みたいな返しをしたら

「会ってた方がいいで。あの人、なんか、ガンになって、肺まで転移してて余命半年もないらしいで」

って照英が言ってて

「マジか。。。」

という夢を見たわけさ

目が覚めて心配になったけど

連絡先も携帯変わって消えたし

どうしようもないな。
まぁ。夢だから大丈夫さ!

っていうオチのない話。

人の夢の話ほど面白くない話はないって聞いたことあるから

あえてここは
面白くない話をぶっこんで

底辺閲覧数保持者に返り咲こうと思う。

別に?
私の実力をもってすれば?

余裕で返り咲けますけども!