ゆめのたねの収録に行ってきました❗

放送は
10月9日(金) 19時30分~
10月16日(金) 19時30分~
Ever freetime
エバーフリータイム(略してエバフリ)
2週連続放送です。
今回は
バレーボールのお話をば
ちょっとばかりやったのですが

相も変わらず
内容はペランペランでした(笑)

なんかRYO君が
変なポーズをとりやがったので

それっぽいポーズで応戦しておきました。

変態に対応するのは疲れます(笑)

1年前
初めてゲストを招いてトークをした際に
呼ばれたのが私で

2度目の登場になるゲストも
私が初めてだそうです。

まぁ
私の洗礼されたトーク力を必要とする彼の気持ちも解らなくはないのですが………。
嘘です(笑)
素人のツマラン話です。

毎回ゲストとは、
それなりに打ち合わせをしているそうなんですが、
私の回は、ほぼ、ぶっつけ本番でやってるっていってました。

私に対する扱いが雑なんですよ。

本番1分前とかに
いきなりムチャぶりしてくるし

放送終了2分前とかに
いきなり最後にリスナーの皆さんに伝えたい事をお願いしますとか言い出すし………。

(はっ?!聞いてねーし!特にねーし!)

番組終了後………

「僕が他番組でゲストとして呼ばれた時、それは嫌やっ!って思ったことをあえてやってみました(笑)」

とか
サラッとほざいてました。

毛髪すべてむしりとってやりたい衝動に駈られましたが、必死に抑えました(笑)

それでもまあ
RYOくんは相変わらず
人の話を引き出すのが上手いなと思います

面白かったですから(笑)

楽しい収録になりました!