今日は
朝9時~夕方6時まで
ずーっとバレーしてました。

ダメッツ様
SugarBombs様

長時間の試合にお付き合いくださり、
ありがとうございました❗

今まで
練習試合で負ける事が多かったのですが

今日はイーブンといったところでしょうか

どちらのチームもメッチャ強いし上手い。

前回練習試合したときは
1勝も出来なかったんですが

今日は練習相手として私たちのチームは役に立てる位には成長したんではないでしょうか

やっぱり
いつものメンバーで試合するのって

安心感と安定感が違う。

あんなに弱かったディグやフェイントにも
対応出来てきました。

あとは
ブロックフォローの成功率を上げたいところです。

ちゃんと形になってきて
少しずつでも
成長が実感できて本当に楽しい‼

声もみんなしっかり出してるし

こんなバレーがやりたい!

と皆で理想としてきたバレーが
ちょっとだけ形になってきてるので

充実した1日でした。