Remixファンクラブ会長の私としては
お宝映像です😃✨
みんなのプレイを編集して
作ってくれた動画を頂きましたウインク

もう少し長い時間のものを
少しカットして貼り付けてますニコニコ

みんなめちゃ楽しそうにプレイしていて
笑ってる顔を見れるのがすごく嬉しいです爆笑

昨日は
イのシス様主催のランキングバトルに
初めて参加させて頂きました爆笑

rankBからスタートで
上位2チームがrankAに昇格できますニコニコ

無事にrankAに昇格できたので良かったです爆笑

打ち上げでご飯食べに行ったあと
カラオケ行きました爆笑

ポテト4倍盛り
カラオケにあった夢の山盛りポテトを前に
興奮が抑えきれず写真撮っちゃいましたチュー

次は
Mog様主催のmog杯に参加予定です照れ

コロナで練習ができずに
体が鈍りまくってますが………
なんとか頑張りたいと思いますチュー