2月からオープンするエステサロンの
オープニングスタッフとして
これから修行が始まります。

店舗で使う化粧品の資料に
マシンの扱い方や効果の研修
フェイシャル&ボディのマッサージの研修
まだまだ
覚えることは目白押しです。

私の友人の友人がオーナーで、
その友人も一緒に働きます。

私の将来の夢は幾つかありますが、
その中の1つが
エステスクールを開くか、
講師として教える立場になりたいので、
これからまだまだ多くの資格習得をしていかなきゃなりません。

野望は一人前ですが
知識や技術は半人前どころの騒ぎじゃありません。
100分の1人前というところです。

美容オタクのほうが
何十倍、何百倍の知識があります。

なんかその程度の奴なのに
ホットペッパーに載っちゃうんですよ。
いっぱしのエステティシャン面してガーン
怖いですよね……ほんと。

でも
お金を貰うからには
プロなんですよ。
経験が浅いからといって、
逃げ腰じゃ駄目なんですよ。

やるからには
極上の時間を提供するぜ!
という意気込みでいかなきゃならんのです。
これから得る経験は、
全て私の血となり肉となるわけです。

なので
メチャクチャ頑張っていきたいなと思います