2/16
男子6人制の大会にエントリーしました〰チュー
やっぱり
色んな形のバレーを楽しんで欲しい

ミックスにとどまらず
男子6人
女子6人

きっかけがあれば
とりあえず楽しんで欲しい

てことで
年始初の練習は
ネットの高さを2㍍38㎝で張って
アタック練習からしてもらいましたチュー

現役の頃と今の違いに各々
「うわ、飛べてない…。」ってへんこでましたけど(笑)

ちゃんと調整してくるんやろなぁと思ってます。

もしも思ったような成績じゃなかったら
くやしぃー!また出たい!!!
って思ってくれたら嬉しいですね
満足のいく成績でも
楽しい‼また出たい!と思って欲しい照れ

同日の同時刻に
女子6の大会もあるのですが
そこに私も誘って頂きました爆笑

ボンズとしてではないんですけどもね(笑)

年末に
新しくチームを作ろう‼という話が出て
代表とゲームキャプテン&ゲーム副キャプテンも決まりましたニコニコ

チーム名も決まりましたし
チームのロゴも決定しましたニコニコ

あとは
メンバーがもう少し増えれば
ユニフォームを作成しようかなってところです。