明けましておめでとうございます爆笑

いやぁ
今年の目標の1つ
台湾カステラを
作りたくて
作りたくて
ウズウズしてたので
作ってみました爆笑

めっちゃ簡単で
必要な材料も家にあるもので作れ、
メレンゲを泡立てるのがメチャクチャ好きな私にはピッタリなレシピニコニコ

焼き上がりは
ぷるんぷるんです


型をはみ出して膨らんだので
形がイビツになっちゃいました笑い泣き

キメが凄く細やかなスポンジが出来上がりました🎵

改善点は幾つかありますが
まぁ
及第点は取れたと満足してます🎵

台湾カステラ材料

卵2個
サラダ油 24㌘
蜂蜜 18㌘
グラニュー糖 33㌘
牛乳 28㌘
薄力粉 34㌘

17㎝のパウンド型

作り方

ググって下さい…。
入力がめんど…あわわわ…げぇほ!