今日はv4バレー大会でした。



今日のメンバーやと優勝間違いなしやで!

と、自信満々で挑んだこの大会…。

また2位でした
1つ負けたのは痛かったえーん

おい…。
なんでや…

ええねん!
解ってるねん!

敗因は…。

サーブミス!
それと
ブロックフォロー!

致命的やーん(笑)

最高のアタッカー
最高のセッター
&体育館のシミ(私のことですな)

でも、
徐々に皆コートの広さに慣れてきたから、
次こそはイケる‼

今日のメンバーのうち
2人はv4初だったので、慣れないコートと
ネットの緩さと、v4独自のルールで翻弄されましたが

いつも一緒にバレーしてる女子メンバーの殆どがv4経験済となった今❗
次はイケる‼

今度は4月の予定だそうなので
来年に持ち越しです💦

2月の女子6の大会は、
仲良しのメンバーで初めて出場します。
私、やれるんやろか…。
不安すぎる💦💦

あとは
新しいチームを作ろうという話になってて

ボンズ含め3チームの中で気の合うメンバーの
寄せ集め合同チームを作って、
いくつか大会に出たいねという話になってます。

このv4もその一貫です
さて…。
来年一発目は、新ユニフォームの作成です❗
楽しみすぎます。