今日は
フェイシャル&ボディの最終試験を
無事に終えたので、
クラスの皆で打ち上げに行ってきました。

クラスメイトに
顔立ちが凄く整った美人がいるんですが
全く化粧をしないという、
素材の無駄遣いをしている不届き者に、
打ち上げ前にフルメイクを施しました。

人にメイクをするのって
本当に楽しいチュー
また素材がメチャクチャ良いから、
どんどん綺麗になっていく。
やりがいと達成感が凄かったですラブ

あまりハッキリしたメイクはお好みではなさそうだったので、
ナチュラルメイクにしたんですが本当に綺麗爆笑

皆に
「え?メッチャ可愛い〰💕いや、綺麗💕」
と言ってもらってるのをみて
自分まで嬉しくなりましたお願い

彼女には
「ちょっとメイクさせてよー」
とここ数ヵ月ずっと口説いて、やっと実現できましたウインク

次にメイクをお願いされたときは、
また違ったメイクをしてあげたいなぁ。

次は
ヘアスタイルも考えて
服もチョイスしたい。

やったらやっただけ
私のセンスの無さをカバーしてさらに
お釣りが返ってくるような美人さんラブ

やっぱ
カラーゴーディネートの勉強したいなと
思いました爆笑