今日は学校のクラスメイト達と
学校終わりに飲み会しましたラブ

10人以上の飲み会って久ぶり照れ
席が離れてて普段話す事ができないクラスメイトと話ができて、ほんっとに楽しかったチュー

枝豆の味付けが絶妙で、
枝豆ばっかり食べてました爆笑

焼き野菜のバーニャカウダ〰チュー
バーニャカウダー大好きですチュー
ズッキーニ、パプリカ、お茄子ラブ
ししとうは奇跡の全激辛笑い泣き
辛いししとうも好きです照れ

すべて安定の
他人からもらった画像ですニヤニヤ


クラスメイト達と話をしてたら、
皆、当たり前なんだけど、
色んな人生歩んでいて
乗り越えてきたものとか
進みたい道とか
目指したい未来とかしっかり持ってて
話を聞いて感動したし
クラスメイトの新しい一面を知る事もできたし
新たな発見もあった。

講師が言ってた言葉で
「ボディマッサージでは、裸になって互いの肌に触れあうようになります。正に裸の付き合いとなる仲です。どのクラスもそうですが、皆卒業後、何年も付き合いが続いてます。もしかしたら生涯の友人となるでしょう」

入学当初は
そんな(笑)大袈裟な(笑)

と思ってましたが、
裸の付き合いが始まってからは、
ほんとにそうかもしれないなとおもってます。

仕事じゃなく
同じゴールを目指して肩を並べる友人は、
他とは違う特別な思いが芽生えていますチュー