練習中

ほんっとーに!
くっだらない会話してます

頭に残っている会話を
抜粋してご紹介したいと思います。

しょーもないんですが
なぜか
お腹を抱えて笑ってます

※対人練習中※

ニヤニヤ「YouTube見てさー。伝説のセッター猫田のトスを頭にたたっこんできてん!ニヒヒ

ウシシ「ほぅ!期待が高まるな!」

ウインク「今日から私の事はミーアキャットと呼んでくれたまえ!」

アセアセ「猫ちゃうやん……とりあえず、トスを上げてミーアキャット!」

デレデレ「よしきた!!!」

……ポス……

真顔「…………………………」

にやり「………………ネットより低いトス……誰が打てるねん!」

滝汗「あ……れ???」

ニヤ「もっかい猫田で!」

ウインク「よしきた!」

ポス……

デレデレ「よし!!!!いける!!!猫田スタイルいける!!!」

ゲラゲラ「だからwwネットより低いてwwwなんでよし!!!!やねんwww」

この日を境に
対人していると
突然猫田トスを要求され……
ボールの上がらなさ具合がツボらしく……

腹抱えて笑われます……


※水分補給中※

真顔「なんか……きょうは1日中ずっと頭の中でメリケンサックが離れへんかってん。ずーっとメリケンサックメリケンサックメリケンサックってエンドレスで……これは何かの暗示?!」

にやり「いや……知りませんよ……どっから出てきたんですかwwwwなんでメリケンサックなんですか」

※体幹を鍛える為に逆立ち歩行をしている人を見て※

真顔「足で歩くこともままならん私からすれば、逆立ちであんなに歩けるなんて信じられへん……なんなん?あれかい?彼は刃牙(バキ)なのかい?闘うのかい?」

アセアセ「刃牙て……」

ニコニコ「んじゃ俺もやる!」

……ヨロヨロフラフラ

ポーン「おおー。歩けてる!歩けてるで!」

てへぺろ「でも、フラフラしてたんで……よくてパキですね」

ニコニコ真顔ニコ「ちょっパキて!'`,、('∀`) '`,、」

※ゲーム中声だして楽しもうと盛り上がりすぎた挙げ句※

え゛!「HEY!カマーン!ライッ!カマーン!」

物凄くネイティブな発音で
全員爆笑

文字にすると
何が面白くて
あんなに爆笑していたのか謎なんですが

そんな
クダラナイ事でも笑い合える空間で
バレーやってます❗