今日じゃないけど
お得意先回った帰り。

「やー。今日も働いたでーふぃー。帰ろー。明日は朝一あそことあそこ行ってー」

って、思いながら
ホケホケホケ〰。

と歩いてると

「ちょっと!あんた!手相見せてみ!」

と占いのおばちゃんに
ナンパされた(笑)

んー。10分500円で見てくれるってゆーし。

どれ?
視てもらうかぁチュー

「あんた、リーダー線2本もあるね。仕事でリーダーになるよ」

………………(ヾ(´・ω・`)イヤだよ

そんな中途半端なポジションなのに
責任だけはいっちょまえに持たされるのなんて絶対にヤダガーン

ひっそーりとじっみーに
存在感なく

あれ?
いたの?
くらいの存在でお給料貰えればいいよニコ

「でも、天職についてバリバリ働くっていう相が出てるからねぇ。人を扱う仕事に向いてるね。専門職よりも人と接する仕事に向いてるし、副業もやるかもしれないねぇ」


……ヤダよ。
基本働きたくないえーん

働いたら負け?
みたいな?
 
そんな奴が
副業に手を出すとは到底思えない口笛

「今まで本気で働いてこなかったでしょ?でも、あと1年後くらいかなー?本腰入れて働くようになるよ」

なんか……
仕事のことばっかり言ってくるけど……
それ以外は何かないの?

「んー。通院一歩手前の寝不足だわ」

寝不足……。
当たってる……(笑)

年中寝不足
不眠症……

1日睡眠時間
大体3時間……。

でも健康だとおもうけどなぁ。

で?
健康は解ったよ!

「神秘十字線もあるね。しかも左右両方!ご先祖様に守られてるし、神仏からの守りも相当強いね。勘が鋭いか霊感が強いね。九死に一生を得られるね。守られてるだけに。」

じーちゃん
ばーちゃん
ご先祖様🎵
守ってくださって
ありがとうございますですチュー

週に1度は近くの神社にお参りして
ご挨拶してるからなー。
ひょっとして、
神様も守ってくださってるのかな?
ありがとうございます🎵

霊感も勘もどっちも全くないけど(笑)


肉離れが重症じゃなく
軽傷で済んだってことをラッキーと
しておくべきなんだろうか(笑)


で?


「はい!時間だね!500円!」

あ。どーも。
もう時間?
ほんとに10分きっかりでしたね(笑)

生まれてはじめて手相を見てもらったけど

なかなかに面白かったです🎵

神秘十字線をネットで検索すると
宝くじが当たりやすい
くじ運があるって書いてました。

な、
なぬ???

か。
買うか?
いやぁ。
夢は買いたくないな(笑)
過去2回買ったけど当たらなかったし……
くじ運もからっきしだしなぁ。

どっちの手相をみるの?

って思ってたんですけども

利き手が現在から未来

利き手じゃない方が過去らしいです。

手相を見てもらって初めて知ったんですが

掌にほくろがあるのはあんまり
よろしくないみたいですよ?


掌にほくろがあるのは
吉だとずっと思ってました‼

また
半年とか1年したら見てもらいたいかなーニコニコ