女子6人制バレーチームの
練習に参加させてもらうようになって

もぉ

どれくらいだろー???

1年?
かなぁ?
もうちょっと行ってるかな?

メンバーの皆さんとも馴染んできて
仲良くなってきましたチュー

スゴいアタッカーさんが多いチームです。

打つ音が違います
音が(笑)

何度か
女子バレーの大会にも出たんですけども

私は順調に
足引っ張ってますガーン

でも
大会って
本当に毎回緊張する💦

力みすぎて
普段の半分も実力を発揮することが出来ない

レシーバーなのに
とり損ねてしまうことばっかだし

レシーブ下手くそだし

まぁ
私は補充要員なので(笑)

人が足りないときに
行くって感じなんですけども(笑)

前回の大会も
今回の大会も

怪我しちゃってガーン

出場できずじまいでしたムキー

次は5月

出場します!
って挙手したものの

さて。
出られるのかなぁ???


足が完治してればいいんだけど(*´ω`*)