体を動かすって
楽しいですよね。

2018年4月より

スポーツ複合サークル

ボンズ(BONES)

というサークルを作ってみようチュー

と相成りましたラブ


サイトを使って
仲間を募集してみましたニコニコ

こんなサイトがあるんですねーラブラブ!

スポーツでつなぐボンズ(絆)

どんな出会いが待ってるのか……

楽しみです!

どんなサークルにしていこうかてのは

やってみないことには解りませんが

スポーツを楽しむこと!

これが最重要です。

大人になってから
夢中になれることってありましたか?

一人ではなくて
誰かと!

たしかに初めは
気心しれた仲間ではないかもしれません。

でも

一緒に楽しいことやってれば

いずれ仲間にもなります。

スポーツ仲間です!

幼稚なこといってるかもしれませんが(笑)

バレーボールを
スポーツを
自由に楽しめる場と時間が欲しくて
それらを確保しました。

じゃ
都合が合うなら
場所あるし、一緒にやらない?

という
ユルい感じです。

経験有り無しは関係ないです。

楽しめるか楽しめないかです。

私は勝手に楽しみます。

皆さんも勝手に楽しんじゃってください

経験者は初心者、未経験者さんの遊び相手に
なってください

バレーで
スポーツで
遊んじゃってください。

強さを求めないでください(笑)
技術は求めないでください(笑)

貴方が持っている力量を駆使して
ふざけてください‼