ずいぶん久しぶりに書いてます^_^


子供達は登校日を経て明日は始業式です。

夏休み中は長男はほぼ塾の夏期講習、

私はパート。時々休み^_^

次男はほぼお留守番。時々私と2人^_^

それぞれに頑張ったと思います。


長男は高校のオープンハイスクールが8月末にたくさんありました。私も行ったのでなかなかハードでした。

志望校選択の参考になったような、、

どこがいいかわからなくなったような笑い泣きです。

2学期はテストがいっぱいです。

とりあえず私はのんびり応援のみです泣き笑い


旦那がいたら何か言ってたんだろうか、、

いや、そういうの言ってくれる人じゃなかったな泣き笑い勉強しろよ、のみだったろうな。

そうだ、旦那がいたって、、相談なんて出来なかった、、1人で頑張るさ母。って思う。


次男、友達の家でスプラトゥーン大会をした日がありました。次男がトロフィー🏆とメダルを作りました。なかなかうまいおねがい