子供たちは夏休みに入ってます。

今日は受験生の長男が受験を候補に入れてる高校のオープンハイスクールに行ってきました。

この夏休みに、公立を3校、私立を3校行く予定です。今日のが初でしたニコニコ

今日の学校は保護者は中に入れないので、門まで一緒に道を確認しながら行き、じゃあよくみておいでーってバイバイ。


一緒に行ったママ友と3人でちょっと移動して

ぷらぷらして☕️照れ

早めにランチもたべちゃいました。

子供らが終わって私達のいるお店で合流。

子供達がお昼ご飯を食べている間にまたまた大人だけプラプラ笑

そこで50%オフのピアスと、エコバッグを購入。

エコバッグは3人で色柄違いのものをキラキラ

修学旅行生みたいやねって笑



その後、長男にこれは20%オフのTシャツを購入ウインクほんとはズボンがなくて欲しいんだけどコレというのがなく値段も、、なのでまたどっかで〜にしました。


なかなか疲れました笑い泣き

学校どうだったかは、またゆっくり話聞いてみますウインク


明日から地獄の?夏期講習が始まります。

ゆる〜く応援しようと思いますニコニコ