今日は仕事休みの日。

小学生は個別懇談の期間で給食食べてから13時半頃に下校予定。

それまでにいろいろやりました泣き笑い


まずは固定資産税の2期の支払い期限が近いのでお金をおろす。ついでに化粧品などの通販の支払い用紙があったからまとめてコンビニで支払い煽り

固定資産税の用紙、

〇〇様分(旦那の名前)□□様(私の名前)ってなってる。

嫌だよ〜もう旦那はいないって突きつけられてる悲しい悲しい

登記が終わったら私の名前になるのかな。


その後

ニトリでダイニングテーブルを物色しに。

調べてたものがほとんど置いてなくて、その場でみたものも、これ!というのには出会えず、またいろいろみてみようと終了あせる

旦那が亡くなってから、ソファを変えた。

ダイニングテーブルも変えるつもり。

気分を変えるためとか、そんなんじゃなく、、

すべて寿命の時期に泣泣泣

なんで旦那がいなくなって全部壊れていくのよー!!余計にこころがしんどい。

そして、トイレも変えるつもり。というか変えないといけない泣き笑いこれも亡くなる前から調子が悪かったウォッシュレット、、亡くなって間もなく壊れました泣

修理を頼む気力もなく、そのうちに冬に。便座も温められないのでこの冬は便座シートで乗り気りました。

一年たって、買い替えやリフォームしようという気持ちになれてきてる。少しずつ進んでいる、、のかな。


トイレ、まだどこも問い合わせないけど、見積もりしてもらわないとだなー。

あ、去年壊れたのは1階のトイレで、最近になって2階のウォッシュレットも調子悪くなりえーん

10数年経ってるから、、もう全部一気に寿命かな泣

2台一気に変えるのか、、、。

旦那いないな〜ショボーン


頑張るしかない。


ニトリの後は100均とスーパー。

そこで駐輪場にとめようとしたら、、、

番号が、、ん?え?あ、、旦那の命日だった。

なんとも言えない気持ち驚き

なんでここを選んだんだろ。

呼ばれた?笑


お昼は家で残飯ニヤリ

次男が帰宅して、、

すぐに私は長男の塾の面談に驚き

夏にどれだけ頑張るか、、みたいな話。

頑張れ長男グラサン


帰って、

今度は次男の個別懇談爆笑

特に問題なしにっこりまあいつもこんな感じ花


なんだかんだいろいろ忙しかった1日でしたニコニコ