今日は旦那のスマホを解約しに行った。

亡くなってしばらくして、契約者の変更や引き落とし口座の変更などはした。

でも解約は、旦那のスマホに誰かから連絡が入るかもとか思ってすぐにはしないでいた。


メンタルも体も不安定な頃、旦那のスマホに電話をかけたなショボーン

自分で旦那のスマホに出て、つないで、また自分のスマホから話すっていうのをやってた泣き笑い

帰ってきて〜帰ってきて〜って。

毎日が恐怖で不安でいっぱいな毎日だった。


解約手続きは、めちゃすんなり終わってしまった。死亡診断書を出して、私の本人確認とか出来たらもうすぐに完了〜。


終わっちゃった。

一つ手続きできた安心感と、喪失感かな泣き笑い


帰りにGUでやけ買い笑い泣きというほどでもないけど

値下げされてた服を買って帰った。