今日はパート休みの日。


朝一に歯医者の予約日なので車で10分くらい運転。今までならチャリで行ってた。運転は苦手だからチャリでいける所はチャリで行きたい。

でも、旦那が亡くなって、でも車は残ってる。定期的に乗らないとバッテリー上がってしまう、、だよね?

よくわからないけど泣

旦那がいた時も1人でスーパーくらいなら運転してた。でもたまにだ。旦那も週末くらいしか運転しない生活スタイルだったけど、それなりには乗ってた。

もう運転してくれる人はいない、、、。

バッテリー上がりが怖いから意識して乗る機会を作ってる驚き

旦那がいない毎日。不安だよ、、。


無事に歯医者行って帰ってきた。

そのあとは別の用事。それはチャリでニコニコ

安心だ。でもちょっと遠い爆笑チャリで20分くらいかな。

用事を済ませ、、もう一つの用事へ。

これがまた逆方向。

で、また20分くらいチャリをこいだ。

足疲れた。

お尻も痛くなりました泣き笑い