仕事休みの日。

昨日の夜から歯が痛くなり、、

前に治療してもらってたところだけど違和感あったんだ〜。これはアカンな。

ってことで朝から歯医者に電話して当日だけど予約とれた。何回か通うことになりそう。

終わったらお昼。家帰って掃除機かけないとだけど、、なんとなく帰りたくない、、で、コメダ珈琲に入った。ママ友と入ったことはあったけど1人は初めてあせる





仕事休みの日は、あまり家にいたくない。寂しいのか悲しいのか、、家でダラダラのんびりするという気持ちになれない。もともとダラダラ大好きだけど、ダラダラを楽しむ気持ちにはなれない。だって旦那が亡くなったことをずっと考えているから。心から笑える日なんてくるのかな、、来ないんだろうな。


でも、外でご飯を食べられるようになったのは、少しは前に進んでいるんだろうか。前は外に出たくなくて引きこもってたな、、ゴミ出し行くのも苦しくて、隠れるように出て行ってすぐ家に入ってた、、

そんな頃に比べればきっと、、ニコニコ


今日は長男帰ってくる日。

次男きっと楽しみにしてるにっこり


とりあえず掃除機はかけようニコニコ