今日も長男いません。

修学旅行も明日が最終日。

満喫してきてほしい爆笑

お土産なんだろグラサン

次男に、シークワーサーのハイチュウ買ってきたり〜って言ってるスター


そういや、旦那、沖縄行きたいとか言ってたな。

家族で、、ではないけどニヤリ

お祭りやその他お仲間たくさんいた人なので。

コロナ制限なくなってきて、またいろいろ行けるようになってきたのにね、、

コロナの時に病気になって、いろいろ制限されて、いいよってなった時にはもういないショボーン

何やってんだよ〜あせる


おやつ花

お隣りさんが引っ越ししちゃって次に引っ越しして来られた方からのご挨拶のお菓子。

おいしくいただきました。

隣りの我が家、去年旦那が亡くなったなんて知らないだろうな〜無気力なんて思う日々。