なかなかブログを書けなかったが久しぶりに書きます。今のシーズンはスノボがメインで釣りには行ってません。でも、バスボート購入に向けて頑張って仕事してます。早くバスボートで釣りしたーい。
始まったばかりなのに放置。三日坊主はなかなか治らない。今日は仕事が休みで子供も休みだったから、潮来のPOPEYEに釣り具を見に行き、帰り際に霞ヶ浦に行きボーッとしていると、颯爽とバスボートが登場。やっぱり欲しいバスボートが。アルミボートでは物足りなくなってきてる今、思い切って買うかどうか本当に迷っている。
今日からおじゃましま~す。チョコチョコ更新していきますのでヨロシクお願いします。