してます。









娘ニャンですけど。毎夜寝る前に。笑笑。





というのも、この話を聞きつけ、

〜トレニスターさんより。m(_ _)m〜

「さんタク2019」でお話しされてたみたいで。



木村拓哉さんの次女kokiさんみたく長身願望ですな。




まっ、


ジャンプするまでもなく、


爪先立ちからの


踵への衝撃






だけでよかったんや〜。笑笑









でも、



連休中、インドアで、

お昼寝したりで、

夜寝付けず、









夜更かしして欲しくない私が




出した司令、
(騙したみたいになってもーたけどな。えへ)






娘ニャンは、背が伸びると信じて





毎夜続けてます。
















信じる者は、救われる。






彼女、





早くママの背を抜かしたい




ラシイ。




フッ、そんなのアッちゅう間やで、しかし。


私、小さいんです。


身長で婦人警官諦めましたから。



はははは。



むしろ、


サッサと追い抜かして、





スーパーモデルにでもなって、




早々とママを養って



くださいな。










小さな野望。( ̄^ ̄)


ふはははははは。