貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしく


こんにちは”ゆみ123”です。

 

約2週間ぶりのブログの更新となります。

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくなってきて
ブログの更新が難しいことから

今回、ブログを休止することにしました。

今まで多くの方からコメントを頂いたり
フォローをして頂き本当にありがとうございました。

このブログを通じて『障がい者就労移行』という仕事を
少しでも知って頂けたら幸いです。

今の所、

いつからブログを再開するかメドは経ってませんが、
また仕事が落ち着いたら、ブログを更新したいと思ってます。

それではまた!