低燃費少年のtokidoki日記

低燃費少年のtokidoki日記

ONE PIECE好きあつまれ~

Amebaでブログを始めよう!
チョーお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

いきなりですが、最近全然更新してなかったんですが久しぶりに卓球の話しをしようと思います(^○^)

まずは、最近ラケットを買ったんですが
ラケットはティモボルW7
ラバーはFキョウヒョウ2特厚
Bライズ特厚
を使っているのですがFはあまりにも飛びが悪く本当に回転だけのラバーでした(~_~;)
Bは予想通り飛びが良くすごく使いやすいです。

F面のラバーを変えたいのでいいラバーがあれば教えて下さい!

それでは
みなさん

おやすみなさい
今日も卓球の話をします
今日の疑問
ラケットの疑問
アムルタートと水谷隼モデル
どっちがイイのか?
もしよければ
コメントしてください。
今日は卓球の話
僕は水谷隼選手と丹羽孝希選手がめっちゃ好きで特に水谷選手のロビングプレーにめっちゃ憧れてます
そこで! みなさんにロビングのコツを教えていただきたいのでもし良ければコメントに書いて下さい!
あとオススメの映画があれば教えて下さい!