☆9回目☆チョーお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ いきなりですが、最近全然更新してなかったんですが久しぶりに卓球の話しをしようと思います(^○^)まずは、最近ラケットを買ったんですがラケットはティモボルW7 ラバーはFキョウヒョウ2特厚 Bライズ特厚を使っているのですがFはあまりにも飛びが悪く本当に回転だけのラバーでした(~_~;)Bは予想通り飛びが良くすごく使いやすいです。F面のラバーを変えたいのでいいラバーがあれば教えて下さい!それではみなさんおやすみなさい
☆7回目☆今日は卓球の話僕は水谷隼選手と丹羽孝希選手がめっちゃ好きで特に水谷選手のロビングプレーにめっちゃ憧れてますそこで! みなさんにロビングのコツを教えていただきたいのでもし良ければコメントに書いて下さい!あとオススメの映画があれば教えて下さい!