夏休みこの夏の猛暑にはバテバテです。暑過ぎて散歩もさぼりがちだったので、ちょっと体重が増えてしまいました。お盆を過ぎて、少しは気温も下がってきたので、これらは散歩がんばります。最近のチョコでした(^○^)
3歳早くもので、チョコは3歳の誕生日を迎えました。オテもこんなに上手に❗️相変わらずの破壊王なので、オモチャは同じのばかりですが、毎日楽しく遊んてます。そして、疲れてお昼寝zzz…チョコ~、楽しい毎日をありがとう❗️
梅雨入り梅雨入りしましたが今のところ東京は雨の日が少なめです。なので、毎日散歩に行けて助かります。かわいかったので衝動買いしたカエル君の服。梅雨っぽい季節もの!早速、散歩に着せて行こうとするとフードが気に入らないようで玄関から動きません。やっと歩き始めても…頭が低いよーやっぱ服は嫌いなようです。
GWGWですねぇ混雑が嫌いな我が家の住人は家でゴロゴロいつもの週末と同じ日々を送っています服着せたらイヤイヤアピール服を脱いで散歩お気に入りのおもちゃで遊ぶそして寝るまた寝るこのままグダグダしてGWが終わってしまいそうです…