【チョコザイル】チワワ

【チョコザイル】チワワ

『チョコ』のきもち
2012年7月22日生まれの男の子です

Amebaでブログを始めよう!
4歳の誕生日を迎えました。2日遅れですが誕生日会です。
{564E1ABA-A615-465E-AC2F-6EE3B4776292}
ケーキガン見

{378F47B5-5256-4DD8-9DD7-1A8DD6E69556}
待ちきれず

{CF60FE67-B688-4326-A60A-AF9586AFB639}
お腹いっぱいで昼寝中

チョコ、誕生日おめでとう〜😆
4月も後半を迎え春っぽくなってきました

{A463E0B7-14FE-425B-A481-B46896D7CD57:01}
カメラ向けると横を向く


{A090A37C-4369-446B-8FCD-57575CFAEEE0:01}
ボールで遊ぶ


{4CF832C4-03F4-4E32-BE12-ABD9AE0471FE:01}
オヤツ~


{B9065486-C37E-4208-B1B9-4ED88DBB94B7:01}
寝るzzz…


相変わらずの毎日です

今年も寒くなってきたので
しまむらホイホイを出しました

{13780A74-8591-42DB-86C9-FC0542646622:01}

早速、入ります
そして、出てこない

{EB9A7E0D-5977-4E65-A4B8-B527B1562AD1:01}

やっと出てきた
と、思ったら

{42F4C824-E57A-4024-88AC-E2500AD7B383:01}

また…




お気に入りです(≧∇≦)
季節モノなので

{5D1BF829-3305-4B7F-8E25-490081F12249:01}
バンダナだけ


{6FF4D233-0FF6-419F-A07E-7ACC3ACB1982:01}
ドッグカフェでカボチャプリン


{41FE6B9E-72C4-4FFB-A213-50410DFB0584:01}
記念撮影パシャ

チョコのHALLOWEEN でした🎃



シルバーウィーク!5連休!
チョコと公園へ行きました。



そして
{FB3F2EFD-526C-4D0E-A17F-5B96BA3D0105:01}

つかれて寝る。

楽しい連休です(^^)
この夏の猛暑にはバテバテです。
{AA585B7E-1AD0-427C-8663-58A595D55378:01}


暑過ぎて散歩もさぼりがちだったので、ちょっと体重が増えてしまいました。
{77729150-47C5-4157-BD2A-A63534745E6C:01}


お盆を過ぎて、少しは気温も下がってきたので、これらは散歩がんばります。
{68ECEB48-F5CD-4001-B4F5-EED1ABC9E6D0:01}


最近のチョコでした(^○^)

早くもので、チョコは3歳の誕生日を迎えました。

{C4280AE3-AC5D-4FB5-BEEF-B07F1ECE5D28:01}

オテもこんなに上手に❗️


{89E4EF34-7904-4F17-8E7E-9756E8DFB7EB:01}

相変わらずの破壊王なので、オモチャは同じのばかりですが、毎日楽しく遊んてます。


{50E34ACB-8E17-4DB2-BBB2-78653CF1DB14:01}

そして、疲れてお昼寝zzz…

チョコ~、楽しい毎日をありがとう❗️



梅雨入りしましたが
今のところ東京は
雨の日が少なめです。

なので、毎日散歩に行けて
助かります。

かわいかったので
衝動買いしたカエル君の服。
梅雨っぽい季節もの!

早速、散歩に着せて行こうとすると

{2444F7DC-51E5-4DF1-9DDA-2BEF0322453C:01}

フードが気に入らないようで
玄関から動きません。

やっと歩き始めても…

{C3DAA877-CB53-460A-BFAF-D168F0625C9D:01}

頭が低いよー

やっぱ服は嫌いなようです。
GWですねぇ
混雑が嫌いな我が家の住人は
家でゴロゴロ
いつもの週末と
同じ日々を送っています

{1BD664DD-AC3B-4574-AEC5-7AF706C0845D:01}
服着せたら
イヤイヤアピール


{B4F436DE-E7FD-4E09-BC68-0B125D905BAE:01}
服を脱いで散歩


{360426F2-3809-41D3-A8EA-42B09453EAAA:01}
お気に入りのおもちゃで遊ぶ


{F679DCE3-9B7F-4B8E-921D-E080D51A7A32:01}
そして寝る


{E0D190A4-A46E-4E10-BC79-599CE9CF8519:01}
また寝る

このままグダグダして
GWが終わってしまいそうです…

明けましておめでとうございます


{BE1C0019-912C-4E4C-9A4F-D22EC553BB6D:01}
寒い日が続いてますが、チョコは毎日元気に散歩に行ってます


そして、家の中では
{5B70088E-E0D9-41BC-B01C-D5F81DAD3733:01}
ぬくぬくゴロゴロ


今年も元気に過ごしてねー (^O^)