こんにちわ

本日の豪ドル円87円付近でうろうろしてます

先週と同じく

87円買い

86円j買い買い

88円様子見 というところですね!!

今週の収支≒80000+

ちょっと目標金額までは届いていないですが・・・

上層してないなぁー( ̄▽ ̄)

しかし買いどきかなー
本日6ポジ買い!!

ちょっと保有系なのかなー!!

とりあえず7~8万利益出たら売り!!


iPhoneからの投稿
ギリシャ問題も一息ついたと!!???

なので明日は上層相場???

現在保有ポジ
  3ポジ→保有

  明日購入予定
  5ポジ→87.11円ぐらいを中心として考えて

  86円→買い買い

  87円→様子見買い

  88円→長期保有系!!!

今週は 18万予定!!!