お久しぶりです♪ | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

 

この三年の間に色々ありましたが、

まずは息子が1/2成人式(10才)を迎えました照れ

 

 

 

 

 

記念撮影は、いつもお世話になっている

Lifestudio yokohamaaoba

で撮影していただきましたよ~ラブラブ

 

何と来年から中学生になります!

 

なので、現在バリバリの

反抗期に片足を突っ込みました(笑)

 

まぁ、まだ負けないけどねニヤリ

 

そして5才から続けている空手も黒帯になりましたキラキラ

 

あと10cmで身長も超されるし、

足のサイズに至ってはすでに抜かされましたアセアセ

 

どんどん成長しております爆  笑

 

小さい頃のような変化があまり見られないけど

ボチボチ再開できたらいいなと思っています。

 

小学校生活もあと半年。

卒業までに私も痩せないとなぁ滝汗