所さんの目がテン!で発見!! | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

今朝、たあくんと見ていた「所さんの目がテン」は「鉄道博物館」がテーマでした。


なんであれほどリピーターが来るのか?

そしてリピーターの殆どに同じ特徴が!?


というのが気になって見てたんだけど、なんと!

鉄博に繰り返し来る人は「薬指」が人差し指より長い人が多いんだってひらめき電球


『ほんとか~?』


と思って定規でたあくんの指をはかったら、確かに5mm位長いビクーッビックリ

そして私のも長かった( ´艸`)


何か1つの事や物に夢中になる人は大体薬指が長いそうよ。

是非、自分の指をはかってみてねニコニコ