手続き | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

昨日は水道局に行って、名義変更と口座変更とひとり親助成で受けられる減免申請をしてきました。


電気やガスは電話で変更手続きを行ったので光熱費の名義変更は終わったかな?


区役所の手続きは姉が行ってくれたんだけど、殆どが同居していた私じゃないとスムーズに終わらないらしく、来週仕事をお休みして再び行くことになりました汗


融通がきかなくて困るわ~かぜ


遺産相続は四十九日が過ぎてからボチボチやろうと思います。


家の名義変更とかしなくちゃいけないからね。


いちをこのまま住める予定だけど、私の収入によっては引っ越すかもしれないし。


先の生活の事を考えると不安だらけなんだけど、だからと言って何もしないわけにもいかないので今はとにかく働ける時に働きたいと思います。