インフル一回目 | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

MRの追加だの風邪だので先延ばしにしていたインフルエンザの一回目を打ってきました。


労災のドクターに聞いたら服用中でも注射は打てるし「打っといて損はないから」とのことなので(笑)


二回目は来月だから、来月は一緒に私も打ってこようと思いますチョキ



病院でたまたま空手で一緒のお友だちに会ったんだけど、先月から水疱瘡にかかってたんだってひらめき電球


そして今度は弟くんがあせる

どうりで最近見かけないと思ったわ~。


唯一たあくんと同い年のお友だちだったので辞めたのかと思ったけど、そうじゃなくてちょっぴりホッかぜ


来月からまた元気に来てくれるといいな~ニコニコ