お花見♪ | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

昨日は近所の公園の桜が満開なので、幼稚園のお友だちとお花見をしました。

と言ってもお弁当を持って公園で遊んだだけなんだけどね(笑)



☆たったか行進曲☆彡-11-4-11-1


久しぶりに自転車を持って行きました。

だいぶスムーズに乗れるようになったかな?



☆たったか行進曲☆彡-11-4-11-2


この木は登れないけど木登りも上達したよ~チョキ


みんなで縄跳びしたり自転車したりお砂場で遊んだり。

お弁当もあっという間に平らげて、かくれんぼやブランコでいっぱい遊びました。


みんなと遊べて楽しかったね、たあくん音譜