初詣♪ | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。


☆たったか行進曲☆彡-11-1-2


暖かい時間帯にばあばと3人で初詣に行ってきました。

日差しがないと寒いのでフリースの上着を着せたらマンション出る頃には大汗かいてたよあせる


すっかり『逃走中』のハンターにハマってしまい、ひたすら走ってるの↓

今日も行き帰りずっと走ってたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


みんなでおみくじ、たあくんとばあば末吉、私は中吉でしたおみくじ

恋愛・・・遊び程度なら良しってどう思う?(笑)


これから明日来るであろう姉一家のためにお節を作り直します。

結局食べに来るんだからいつもの量で作ればよかったよ汗