Life studioで記念撮影 | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。


☆たったか行進曲☆彡-10-01-05-1


今日は山梨から帰省しているなっちん&みうちゃんとLife studioに行って来ました。


4才記念の撮影ですケーキ


たぁくんは12月に4才になったばかりだしみうちゃんも今月4才になるから、どうせなら(また)一緒に撮ろうという話になってね(笑)


毎年某ア○スで撮影してたんだけど、やっぱり自然な表情を引き出してくれるLife studioさんで撮りたいと思って年明け早々だけどお願いしてあったのニコニコ


前回と同じスタッフさんだったので2人とも最初っからリラックス状態(笑)


たぁくんなんて挨拶もそこそこ遊びだしちゃうしあせる


撮影も順調に進んでとても楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


その場で出来上がりを見せて貰えるんだけど、今回もステキな写真がたくさん撮れてましたよ~ラブラブ


みうちゃんなんて妖精さんみたいでめちゃめちゃラブリ~ラブラブ!


たぁくんもかな~りお兄さんっぽく写ってて、我が子ながらちょっぴりカッコイイかも・・・と思ってしまいましたテレ


今日はなっちんがディスクを持って帰ってデータをダビングしてくれてるので、ディスクを受け取ったら少しだけUPしますね。