ブログネタ:サンタさんへの願い事 | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中


私にもプレゼント下さい(笑)

出来たら録画機能付きのDVDプレーヤーが欲しいですCD

我が家のテレビは今までテレビデオだったんだけどハイビジョン対応じゃなかったのね。

そこで薄型テレビを買った義兄宅からお下がりでハイビジョン対応の大きいブラウン管テレビを貰ったんだけど、今までテレビデオで録画してたから録画も再生も出来なくなっちゃったのくすん

DVDプレーヤーは再生専用だしなきゃないで何とかなるんだけど、これからクリスマスだの年末だので録画したい番組が増えてくるでしょ?

直近で言っちゃえば、来週日曜最終回の番組とか見たいわけテレ

でもたぁくんの寝かしつけと重なるから見れないし録画したいけど録画もできないと。。。

サンタさん、是非是非願いを叶えてくださいきらきら