5月を振り返る | グルグル大混乱

グルグル大混乱

ブログの説明を入力します。

5月 横浜の市花でもある薔薇の季節


毎年訪れている今年も変わらず山下公園のバラ園は甘い香りで溢れていました



30数年ぶりに訪れたこの場所にもたくさん変化があって


たぶんこの辺はあまり変わってないのかも



グルメは苦手で何だか分かんないけど

とりあえず全部美味しかったです





良い刺激に溢れた5月の振り返り

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

12日は

横浜Bpovtn

豊富なスカッド

扇子と和装で鮮やかで艶やか

曲によってメンバーを入れ替えても質が落ちない安定したパフォーマンス

名前は分からないけどパンチのある歌声を持つメンバーもいて

個人の感想ですがこの日出演していたグループの中で群を抜いて良いライブをしていました



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

25日は

御茶ノ水パルトネール


ゆったりした編成にお互いのカバーや新曲

彼女の作る「想いの強さ」を感じる歌詞が好き

聴きどころと聴き馴染み たっぷりなツーマンでした

来月彼女の地元 埼玉県深谷市のイベントで会えたら良いなぁ



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

26日は

アプロ赤坂

月森楓 さん(←当日の様子)



それぞれ独自の色を確立された歌い手の中でトリを務めるソロアイドル

楽曲はもちろん、ステージから降りて会場全体の視線とハートをしっかりキャッチ

しっかりと「違い」を生み出していました



28日は

初台DOORS




三浦千鶴さん


当たり前じゃないけど毎年 生誕祭はあって「変化」以上に「進化」を求められる中でしっかりと自身とやりたいことを表現出来ていました

去年は後輩が増えて引っ張っていく決意を表明し、今年は委員長というポジションを与えられて覚悟みたいなものを感じました 今後も期待しているよ



5月は4本

本当はもう少し行きたいけどとりあえず9月まではこれくらいのペースになります
読んでくれてありがとうラブ