こんばんわ、たったです。
実家を出て、現在一人暮らし。
好きな時にご飯を食べ、好きな時に風呂に入り好きな時に眠れる、本当に素晴らしいo(〃^▽^〃)o
ただ、新幹線の通過音がうるさいのと、横に川があるから蚊が多過ぎたり、立地状況が悪すぎ(TωT)
朝の目覚めは新幹線の音・・・ホントうるさい!!ヽ(`Д´)ノ
こんにちは、たったです。
地元のラウンドワンにペルソナ4の格ゲーが入ったので、ちょこちょこプレイしてます。
使ったキャラは、
花村
桐条先輩
真田先輩
の3人。
花村の空中戦は楽しいね!
駆け上がり+ムーンサルトに、クナイ投げたり、直下落下食らわしたり。
花村の必殺技のガルダインは発動後に少し移動出来るから使い勝手がいい。
どう見ても真空竜巻旋風脚www
桐条先輩は特に言うことなし。初心者キャラなのか操作かんたん。
Dで相手を凍らせてA連打orA連打にCorA連打で大抵はどうとにもなる。
距離を取るならクー・ドロアで追撃。
近づいてくるならブフダインで凍らす。
マハブフダインはあまり使わないな。ボタン押して発射しないといけないから発動後にガードされてしまう。
真田先輩はまだあまり理解してない。
通常攻撃が楽しくて、ペルソナコマンドあまり使用できず。
ダッキングとウェービングが意味がわからずまだ試してないけど、キルラッシュ後にコークスクリューとか、A連打とか攻撃の仕方がカッコイイ!
他のキャラもいろいろと出して欲しいな~。
新垣先輩とかコロマルとか順平とか。
トリニティソウルのキャラもいいね!
地元のラウンドワンにペルソナ4の格ゲーが入ったので、ちょこちょこプレイしてます。
使ったキャラは、
花村
桐条先輩
真田先輩
の3人。
花村の空中戦は楽しいね!
駆け上がり+ムーンサルトに、クナイ投げたり、直下落下食らわしたり。
花村の必殺技のガルダインは発動後に少し移動出来るから使い勝手がいい。
どう見ても真空竜巻旋風脚www
桐条先輩は特に言うことなし。初心者キャラなのか操作かんたん。
Dで相手を凍らせてA連打orA連打にCorA連打で大抵はどうとにもなる。
距離を取るならクー・ドロアで追撃。
近づいてくるならブフダインで凍らす。
マハブフダインはあまり使わないな。ボタン押して発射しないといけないから発動後にガードされてしまう。
真田先輩はまだあまり理解してない。
通常攻撃が楽しくて、ペルソナコマンドあまり使用できず。
ダッキングとウェービングが意味がわからずまだ試してないけど、キルラッシュ後にコークスクリューとか、A連打とか攻撃の仕方がカッコイイ!
他のキャラもいろいろと出して欲しいな~。
新垣先輩とかコロマルとか順平とか。
トリニティソウルのキャラもいいね!
何もすることがなくって暇すぎで辛い、、早く4月になって働きたい…。
こんちわ、たったです。
Favoriteの『いろとりどりのセカイ』をプレイ。
良かった!感動した!
4人のヒロインクリア後に真紅√が出来る開放型だからメンドイけど、
これは最後までやらないと意味がない、途中で諦めるヤツはバカ野郎。
個人評価
真紅>>>加奈>澪>つかさ=鏡
攻略順は、レビューサイトでもいろいろ言われてるけど、
加奈→澪→鏡→つかさ→真紅
がお薦め。
加奈、澪√でゲームへのモチベーションをあげつつ、鏡、つかさ√を一気にクリア。
最後の真紅√で今までの伏線が全て回収されて、なおかついろとりどりのセカイという名の意味を理解出来てすごく楽しめた。
加奈、澪の話も良かったけど、ゲームが終わってみた らただの真紅ゲーだった。(褒め言葉ですよw
さてさて、次は何をやろうか。
SAGAPLANETSのはつゆめさくらの発売日は・・・明日かな?
