もう11月も終わろうとしてるのに、今頃ですが備忘録で書いておきますウインク

 

 

 

 

11月11日 土曜日

 

 

義兄の妹さんのご主人(←遠あせる)が還暦という事でお招き頂きましたラブラブ

 

 

 

昨年は義兄が還暦で同じ場所でお祝いしましたお祝いケーキ

 

妹さんの娘さんが勤めてる大阪 新地の「スエヒロ」

 

お昼からすごい御馳走ラブ

 

 

 前菜 しぐれ煮ラブ

 

 

 スープ 美味ラブ

 

 

ロースとバラ

 

 

 

 

 

お肉の量が半端なかったけど、4人でペロリ酔っ払い

 

やっぱり上等なお肉は飽きずに食べれます照れラブラブ

 

 

 

  デザートラブ

 


 

 

お義兄さんに感謝お願いキラキラ

 

 

来年は妹さんと義姉の還暦お祝いケーキ

 

妹さんの還暦祝いは私のお店で出来れば良いなベル と言われたので笑い泣き

 

 

来年の6月までには開店出来てるでしょう?プンプン

 

 

※昨日も物件見に行ったけど、撃沈汗 (隣のうどん屋のおばちゃん最悪ガーン

 隣近所もちゃんと考えないとねアセアセ 

 色々難しいなショボーン