早くも先月の事になりますがあせる

 

10月21日から1泊

 

田舎 和歌山県富貴松茸狩りに行って来ました照れ

 

富貴には先祖代々受け継がらてる山があって、今は亡き義父の代わりに

 

叔父夫婦が守ってられます

 

 

 

今年は絶対、義姉夫婦も一緒に山に登って松茸を取りたい!!と言うので

 

便乗しましたウインク

 

 

うちの娘もルンルン乗り気口笛ラブラブ

 

 

 

私❓  勿論、主人と居残り組でーすてへぺろ

 

捻挫してるのもあったけど、元々体力には自信ないし・・・悲しい

 

山に登るなんて、到底無理笑い泣き

 

 

お昼の用意をするつつ待ってたら登って2時間ほどで帰って来ました

 

 

見てーラブ この大量の松茸キラキラキラキラ  都会で買ったら💰幾らほどするんでしょう?

 

 

 

 

これでも今年は猛暑で、数が少ないとか・・・ガーン

 

 

 

 

お昼2時から夜まで大宴会きのこ焼肉ジュース日本酒

 

 

焼き松茸きのこと海老🦐

 

 

 

 

 

焼肉やらおでんetc 満腹ラブ

 

 

賑やかに楽しい宴でした飛び出すハート

 

 

 

 

勿論、お土産もどっさり頂いていて家ご飯も 松茸祭りでしたラブラブ

 

茶碗蒸し

 

すき焼き

 

 

 

 

超贅沢な秋の味覚を堪能キラキラ 叔父さん叔母さんに本当に感謝ですラブラブ