沖縄 最終日

 

 

 

今日も良い天気晴れ

 

 

昨日、転んで負傷した左足が痛いチーン

 

 

フロントで冷えピタを貰って貼ったものの、腫れてるし歩いたら痛くてえーん

 

 

朝食を済ませて、9時から営業してるドン・キホーテに湿布とテーピングを

 

旦那さんに買って来てもらうようにお願いしましたショボーン

 

 

冷湿布とお願いしたのに…あせる 買って来たのはロキソニン湿布びっくりマークガーン

 

少しでも良い物を!!と思って買って来たみたいやけどあせる  うーん滝汗

 

 

最終日はお土産を買いに色々予定してたから、びっこ引きながらテクテク走る人

 

初めに向かった先はホテルからすぐのやちむん通り

 

沖縄の陶器を売ってる通りです

 

 

来年にはお店をする予定なんで、大皿を物色ウインク

 

良いなラブと思う物は結構高い上矢印滝汗  2万円ぐらいガーン

 

 

おばあちゃんが一人営むこじんまりしたお店があったので

 

覗いたら手ごろな物があったので、2枚購入飛び出すハート 送料込みで2万円弱笑い泣き 写真撮り忘れ悲しい

 

 

ハイビスカスの絵柄が入ったお皿にゴーヤチャンプルとか入れてお店に出したい照れ

 

早く夢が叶うと良いな照れラブラブ

 

 

 

 

 

ランチはYouTubeで見たタコスのお店に行きました

 

 

思ってた以上にサクサクで、めちゃくちゃ美味しいラブ

 


 

 

あとはお土産を買いに恒例になってるご当地スーパーで

 

お菓子やさんぴん茶を買って空港に

 

最後のオリオン🍺

 

 

 

 

今回、足を怪我して思うように動けなかったけどえーん

行きたい所にも行けたしラブラブ

食べたい物も食べたしラブラブ

良い旅行でした音譜

 

また、来年バイバイ

 

 

おまけ飛び出すハート

皆、着てたから買ってみました!!

オリオン🍺 Tシャツ