9月24日

 

 

昨日、久しぶりに大好きなお友達に会いに行って来ました照れ

 

 

サラサさん むかーしmixiが盛んやった頃知り合って

もう13,14年のお付き合い

 

そんな頻繁に会わないけど、お姉さん的な会ったら元気を貰える

不思議な威力を持った女性キラキラ

 

 

本業はエステ&マッサージ

 

今は鈴鹿の別荘に月に10日ほど行ってて、そこで雑貨のお店をしながら

 

マッサージをしたりヒーリングしたり

 

クブンインダ

 

バリが大好きで、そこで知り合ったバリ在住の麻生クミさんの

 

バティック展が心斎橋の「インドネシア料理 Ubud Suci」であるとお誘い頂き行って来ましたビックリマーク

 

 

 
 
お店を一歩入ると正にバリキラキラ ← 行った事無いけどあせる

 

 

 

 

 

 

ダイエット中なので、沢山食べれなかったけど食べてみたい物が沢山びっくり

 

 

 

 

 

 

 
お店も広くて素敵な空間でしたチューラブラブ
 
 
久しぶりにサラサさんと近況報告や沢山おしゃべりして、楽しかった音譜
 
 
 
魅力的な物が沢山あって、どれにしようか迷ったけど
小さい額を迎えました照れラブラブ
 
お店の一番良い所に飾ろうと思って口笛
 
 
あっビックリマーク お店は 
もうすぐ実現出来るよう色々動いてるんやけど、中々先に進まなくて・・・アセアセ
 
 
でも、昨日サラサさんに「出来るかなー?」と相談したら
 
自分がどうしたいか? どういう店にしたいか?と細かくでは無くても紙に書き!と
あと、髪の毛も短くカットした方が良い!
 
と助言を貰ったので
 
早速、実行しようと思うビックリマーク
(でも髪は1週間前に10cmほど切ったばかり)キョロキョロ
 
 
また、改めてサラサさんと一緒にバリを旅したいと強く思う日になりました照れ
絶対、実現するぞびっくりマーク