前回の続きですウインク

 

 

やっと、夕食の時間になったのでレストランへナイフとフォーク

 

今回はコロナの規制も緩和されてノーマスク予防、ノー手袋手になって

バイキングも賑やかでした照れ

 

 

お腹ペコペコで、どれから取ったら良いか…アセアセ

長蛇の列の先には御造りとお寿司コーナー

 

待ってられないので、適当に取った料理がこれ↓

まとまりが無い取り方爆  笑

あとで揚げたて天ぷらやお寿司寿司御造りも堪能爆  笑

 

もうお腹はち切れそうなぐらい食べました笑い泣き

 

寝る前にもう一度温泉に入って早々と就寝zzz

 

 

翌朝は一番早い朝食の時間が7時だったので、レストランへ向かったら

結構な人数でした

 

前日に食べ過ぎたのに懲りずにまたまたお腹いっぱい食べてガーン

(主人はご飯3杯食べてた滝汗

 

 

前日の予定では、チェックイン後

せっかく白浜まで来たし、海に行く予定にしてたけどあせる

余りの暑さで断念えーん

カンカン照りの海辺に居てる事、考えただけで滝汗ガーン

 

一応、水着は持って行ってたけどホテルのプールも入らないままアセアセ

 

もう白浜には数えきれないほど来てるし、観光もなーあせる

と、思案してたら良いとこ発見ビックリマーク

 

グラスボート

石垣島で一度体験して、余りの綺麗さに感動して

今回も乗ってみる事に

  
白浜名所 円月島

 

 

数日前の台風で、海の水が濁ってて期待外れやったけどあせる

船内はエアコンも効いてて快適でした照れ

 

その後はお土産に「生かげろう」買いに行って

 

 

 

 

Bをチョイス

初めて食べたけど、ふわふわで軽くて美味しかったラブキラキラ

 

 

来た時に通った「せんべいの里にも立ち寄りました

 

 

せんべいの里 おすすめですラブラブ

試食コーナーもあるし、無料のコーヒーコーヒーコーナー

この日は休みやったけど、工場見学も出来ますウインク

 

 

帰りは渋滞もなく、帰って来れてチェクアウトした時間10時から

帰宅時間は14時でした

 

久しぶりに温泉も堪能したし、ドライブしながら沢山話せて

有意義な夫婦2人旅でしたチューラブラブ

 

次は10月の沖縄ピンクハート