7月29日

 

 

旦那さんの誕生日お祝いケーキでしたラブラブ

 

 

今年は土曜日だったので、気合入れて用意しようと思ってたのにアセアセ

 

美容室の予約が13時

 

カラーとカットで予約してたので、終わるのが早くて15時

 

この日じゃなくても良かったけど、次の日おでかけの予定があって(白髪いっぱいのままは行けないし)滝汗

 

尚且つ休みの水曜日が全く予約が取れなくて…ショボーン

 

 

買い物して、家に帰ったのが16時

 

 

もう大急ぎで、ケーキから作って何とか娘の帰宅19時には乾杯赤ワインが出来ました照れ

 

 

前からずーっと欲しかった、松花堂弁当箱

 

何度も道具屋筋に行って見たけど、これという物が見つからくてあせる

 

楽天市場で、ネット限定のを見て即ゲットチョキ

 

松花堂弁当

 

 

 

出来たのがこれ↓

 

 

お造り以外はすべて手作りウインク

 

お造り・ローストビーフ・豚角煮・天ぷら5種・茶碗蒸し・ちらし寿司 

田舎からの送った来たとうもろこし

 

 

 

喜んで貰えましたラブラブ

 

それにしても量が多かったあせる

 

ケーキお祝いケーキはチョコタルトにしたけど、切った後に写真撮ってない事に気付く・・・ガーン

 

 

今年一年も何がなくても健康が一番!!

 

お互い元気で、ずーっとお祝いが出来ますようにお願い飛び出すハート