7月3連休(15~17日)

 

 

初日は習ってるテニステニススクールのマルシェがあって

 

お友達と待ち合わせて、覗いて来ましたウインク

 

 

地域の参加者が主で、これといって残念ながら楽しい出し物が無かったです泣き笑い

 

某化粧品会社2社がハンドマッサージをしてたりとか・・・あせる

 

勧誘が怖いので、そーっとスルーてへぺろ

 

 

 

16日は大好きな場所へ家族で行って来ましたビックリマーク

 

 

大好きな場所とは主人の田舎  和歌山県 富貴 です照れ

 

玄関前の景色

 

こちらに行くのは私は3回目ビックリマーク

 

娘は2回目ビックリマーク

 

 

主人の両親が離婚したので、3年前に30数年振りに再会して今も良い関係を築いていますラブラブ

 

 

叔父さんが畑を頑張ってされてるおかげで、色々な野菜を送って貰ってますラブ

 

今回も沢山のお土産を貰って帰って来ましたラブラブ

 

 

お昼頃に着く予定で行ったので、ランチはサムギョプサルと焼鳥、お肉 etc

 

 

 

 

採れたての野菜や、叔父さんが漬けた絶品ぬか漬けキラキラ

 

今の季節しか食べれない茗荷の浅漬け これが絶品キラキラ

 

話に夢中で、写真撮れず・・・滝汗

 

 

お墓参りにも持って行った、お花も沢山貰って帰って来ましたビックリマーク

 

 

玄関に飾ったお花

 

 

 

 

 

自宅からは1時間ほどの距離ですが、高速降りてとんでもない山道を行くので

中々行けなくてガーン

 

行く度に私が運転して行けるならしょっちゅう行くのに・・・アセアセ

 

 

とんぴも餌付けして近くまで来るし、つばめも巣を作ってるし

 

庭の小さい池にはイモリとかげカエルカエルがうやうやガーン

 

 

夕方にはウグイスヒグラシが鳴いてるし

 

大自然満喫しましたラブ

 

 

田舎を知らない娘も大満喫ラブラブ

 

昔は賑わってた村も過疎化で、空家ばかりで

 

ニコニコ「立派な家ばかりやのに勿体ないガーン

急な山道が無ければ住みたいビックリマーク」って言ってましたびっくり

 

 

次は秋に松茸狩りに行く予定です 

 

楽しみラブラブラブラブ

 

縁側で