6月21日

 

 

 

昨日、久しぶりに

 

テーブルコーディネート料理教室 love kitchenへお邪魔しましたラブラブ

 

 

もうかれこれ6,7年振りびっくり

 

 

以前は本町のタワーマンションでしたが4年前にお引越しされて

 

その間に2人目の出産で、教室をお休みされてコロナ禍もあって

 

5年振りの再開だったんですビックリマーク

 

 

輸入食器の販売もされてるので、インスタでちょくちょく拝見してて

 

再開されると聞き即DMで申し込みしました!!

 

 

自宅兼教室は閑静な住宅街にあって、とても素敵な外観ですキラキラ

(防犯上の都合で画像が載せれないのが残念)

 

 

 

今回のメンバーは8人

 

初参加の方もいらしゃったけど、みんなで和気藹々っとおしゃべりしながら

 

料理を作って、試食して最高に癒しの時間でした照れ

 

お料理は勿論美味しくて照れ  テーブルコーディネートも素敵過ぎるラブキラキラキラキラ

 

食材はすぐに手に入る物や家にある物なので、簡単時短で出来る!!

 

本当に目から鱗でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりこの雰囲気を忘れてて、やっぱりしみじみ良いなーラブ飛び出すハート

 

お子さんも小さいので、頻繁には教室は出来ないみたいですがあせる

 

次回を楽しみにニコニコ

 

 

前日に以前の頂いたレシピを見返してたら、懐かしくて美味しかったなー照れ

 

でも全然復習してないやん知らんぷりアセアセ

 

 

また、見返して作ろうと思いますチュー

 

 

今日は早速、昨日の一品は作る予定ウインクチョキ