12月11日

 

 

待ちに待ったEXILEライブカラオケ

 

 

 

 

 

今回は勇退したATSUSHIとオリジナルメンバーの

 

MAKIDAI USA MATSUも参加のXmasスペシャルライブでしたベル

 

 

今年2度目のアリーナチョキ

 

やっとファンクラブ10年越しで、アリーナ席キラキラ

 

 

前回は娘と行きたかったけど、サービス業の為 土日は休みが取れなくて

 

仕方無く、主人と参戦しましたウインク

 

 

 

今回は同僚Yちゃんに声掛けたら行くビックリマーク

 

この時点でうれし涙えーん(笑)

 

 

2人で鶴橋で待ち合わせて、ランチ後 電車でGOビックリマーク

 

 

京セラドームはすごい人びっくり

 

 

開演2時間前に着いたけど、すでにガチャポンは売り切れガーン

 

 

今回のは物が良かっただけに、残念笑い泣き

 

 

会場に着いた途端、2人で手を取り合って絶叫!!

 

近いびっくり 近すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、正面過ぎて花道が遠いえーん

 

Yちゃんは始まった途端  またまた号泣泣き笑い

 

 

しびれたラブラブラブ

 

 

3時間あっという間でした照れ

 

もうこんなスペシャルなメンバーでのライブは最後かも!?

 

 

来年は初めてザセカンドライブに参戦したい!と思ってるけど

 

ファンクラブ先行に外れあせる 何で??

 

ローソンチケットに申し込んだけど、どうか当たってますようにお願い