CMで頻繁にやっているあのパジャマ?を

通販してみました。

B◯KUN◯というよく眠れて疲れが取れるらしいウエアですが…


何度もCMで流れるので釣られてしまいました。


スウェットの上下セットは2万超えだったのでやめて

チュニック(ワンピース)タイプを1着買いました。


まだ着用はしていないのですが

不眠症の私にはとても期待の持てる商品だな〜と。

衣類なのに一般医療機器とはどんな感じなんだろうかと今晩から着てみたいです。


最近服薬しても寝付きが悪かったり

夜中に目が何度か覚めたりして

脳が疲れやすくなっているので

これで改善できたら凄く嬉しいなと。


でも高い…でも買ってしまった…。


今回もお読み下さりありがとうございます。

大変励みになっております。