ども★おひさのカキコのこてつでっっす★


さりげなくまた逢坂におりますわよ。
うっしっし。


うっしっしといえば、
先ほど桜ノ宮?という駅の近くで
音響さんと照明さんと焼肉たべてまいりましたー★


三福園ってとこだったんだけど、
とろけるお肉でおいしかたっすw


でもね、

もうお年なのかしら。

カルビとか
脂のってるのはしんどいすね。。。


お寿司とかの方が好きかもです。


てかですな。

やっぱ大阪むずいですね。。

方角がまったくわからんとです。


でもそんな話してたら
東京の地下鉄の方がむずくね??
ってことにもなって。。。

やっぱそうゆうもんなんすかね。


確かに東京の地下鉄のあの路線図が頭に入ってるってことは
すごいのかしら。。


まあつまりはなんでも「習慣」ってもんなんだろうけどね。




いまは京橋のホテルでぶひーーーーーっとしております。


大阪ついて売店で「じゃがりこたこ焼き味」買ったんだけど、
なにこれ超うまいんすけど!!


東京でも売ってくれないかなー。


あとは名古屋で「手羽先味」のじゃがりこが食べたいです。。



というわけでコンビニでも行ってこよーーーーっと。



あとせっかくだから
あの人とあの人とあの人んちいって
ピンポンダッシュしてこなくちゃ。


夜中の3時までに行くんで待っててちょ★