ども★おひさのカキコのこてつでっっす★
さりげなくまた逢坂におりますわよ。
うっしっし。
うっしっしといえば、
先ほど桜ノ宮?という駅の近くで
音響さんと照明さんと焼肉たべてまいりましたー★
三福園ってとこだったんだけど、
とろけるお肉でおいしかたっすw
でもね、
もうお年なのかしら。
カルビとか
脂のってるのはしんどいすね。。。
お寿司とかの方が好きかもです。
てかですな。
やっぱ大阪むずいですね。。
方角がまったくわからんとです。
でもそんな話してたら
東京の地下鉄の方がむずくね??
ってことにもなって。。。
やっぱそうゆうもんなんすかね。
確かに東京の地下鉄のあの路線図が頭に入ってるってことは
すごいのかしら。。
まあつまりはなんでも「習慣」ってもんなんだろうけどね。
いまは京橋のホテルでぶひーーーーーっとしております。
大阪ついて売店で「じゃがりこたこ焼き味」買ったんだけど、
なにこれ超うまいんすけど!!
東京でも売ってくれないかなー。
あとは名古屋で「手羽先味」のじゃがりこが食べたいです。。
というわけでコンビニでも行ってこよーーーーっと。
あとせっかくだから
あの人とあの人とあの人んちいって
ピンポンダッシュしてこなくちゃ。
夜中の3時までに行くんで待っててちょ★
さりげなくまた逢坂におりますわよ。
うっしっし。
うっしっしといえば、
先ほど桜ノ宮?という駅の近くで
音響さんと照明さんと焼肉たべてまいりましたー★
三福園ってとこだったんだけど、
とろけるお肉でおいしかたっすw
でもね、
もうお年なのかしら。
カルビとか
脂のってるのはしんどいすね。。。
お寿司とかの方が好きかもです。
てかですな。
やっぱ大阪むずいですね。。
方角がまったくわからんとです。
でもそんな話してたら
東京の地下鉄の方がむずくね??
ってことにもなって。。。
やっぱそうゆうもんなんすかね。
確かに東京の地下鉄のあの路線図が頭に入ってるってことは
すごいのかしら。。
まあつまりはなんでも「習慣」ってもんなんだろうけどね。
いまは京橋のホテルでぶひーーーーーっとしております。
大阪ついて売店で「じゃがりこたこ焼き味」買ったんだけど、
なにこれ超うまいんすけど!!
東京でも売ってくれないかなー。
あとは名古屋で「手羽先味」のじゃがりこが食べたいです。。
というわけでコンビニでも行ってこよーーーーっと。
あとせっかくだから
あの人とあの人とあの人んちいって
ピンポンダッシュしてこなくちゃ。
夜中の3時までに行くんで待っててちょ★