喧嘩をやめて〜


2人をとめて〜


私の為に争わないでこれ以上


どうも〜黒式です〜!


さてさて


今回は


黒式の為に人生を狂わされた悲しき男達の物語です(笑)


ことのはじめは


黒式のAK98

これを見た黒式のマブダチこと山人が
「俺もKARのストックにVSRをぶち込みたい」から始まりまして

黒式が「こんなのあるよ~」って

って教えたら

山人「え?どこにあるの?」って

おかしいな~って思っていたら

落札されておりました(笑)

すると後日オーハから

「あれ落としたのどおやら森の妖精らしいよ」って(笑)

どおもすいません。

黒式のAK98があまりもカッコ良すぎて

2人の仲間を争わせてしまいました~(笑)

やっぱうちらのメンツってちょっとおかしな方が揃ってるのかもしれませんね~(笑)

だって普通ならKAR98kでいいじゃん

俺が言うのもなんだけど(笑)

ただ…

今回もガンスミスオーハが依頼を受けるらしいので

仕上がりは

ファーストロッドの俺のより良くなりそう!

オーハ「ごめん、黒式のより良くできてもヤキモチやかないでね」だって怒

オーハ「あとKARの先ッポの余ってる鉄の奴つかわせて」って

別に森の妖精は仲間だからそんな余ってる物はあげるさ~

あげるけども

なんだろ?

なんか俺のAK98よりも

オーハが少しやる気なのが気になります(笑)

え?

オーハさんに作ってもらったくせに文句言うなって?

わかって無いな~

彼、職人だよ

セカンドロッドの方がスゲ〜に決まってんじゃん!

とりあえず

オーハのやる気をおこさせないように

匿名で

ポストに入れておきます(笑)

オーハの戦意喪失を願いつつ

今から完成が楽しみです〜!

どんなKARに今回はなるのかな~(笑)