強く〜なれる〜


理由を知った〜


どおも〜黒柱です(笑)


さてさて


アニメ鬼滅の刃を観ておりまして


柱稽古編っやつね~


これさ~後少しで終わりじゃん


って事は


最終話はきっと金を取る為に映画で締めにくるはず


ただ………


物語を途中で切るには難しい内容


もしかして


今流行りの何部作構成の映画で〆るのか?


胡蝶、カナヲ、伊之助、善逸


炭治郎と義勇 


そして最終話


金稼ぎの3部作とかあるかもね~


だってフジテレビだもんな~


ってどおでも良い話しからの


遂に完成いたしました〜!←オーハが(笑)


AKのアウターバレルにAKのサイト

そして

サイレンサーまで着けれてしまう❤

もうね~最高の仕上がりですよ!


ドイツのマークとか好きじゃないしとか思ってたら

俺が銀で作ったカトラス埋め込んでくれてるし!

ヤバイ惚れてまうやろ~❤



裏もバッチリ埋められて

オーハさん、最高ですよ!

え?

こんなのKar98じゃね~って?

わかってないな~これ

AK98kだから(笑)

世の中にはさ

似て非なるもので面白い物って沢山あるのよ

もう少し広い世界をみようぜ~

オーハさんへの報酬はこれに決めました(笑)